: 092-262-8038

直通: 080-4697-0865

博多区博多駅前3丁目・住吉 【完全個室】

07:00~02:00

MENU

BLOG -写メ日記-

最新写メブログ一覧
  • 気になっただけ

    [04-02 23:48:48]

    こんばんは、二ノ宮です。
    本日もありがとうございます。
    いつもお仕事お疲れ様です!
    帰ってぐっすり眠れますように
    またのお越しを

    先日の話。
    どうしても二日酔いになりたくなくて、
    どうしても翌朝の顔のむくみをとりたくて、
    五苓散という漢方を探しに薬局へ行きました。
    漢方コーナーは五苓散だけ売り切れてて、
    それにかわるものがないかと、
    棚を上から下まで探していたところ、
    お薬の値段、31,000円という薬局にしては驚きの値段を発見。
    そんな高い薬とはなんぞ!?と見てみると、「救心」と。
    またそのお隣には「正官庄」というもの。
    見るからに効きそうなパッケージと驚きの値段に、
    どんな効果があるのか!と気になりました。
    気になっただけです(調べていない)
    薬局にそんな高価なものが売ってると思わなくて
    とてもビックリした、という話でした。(ネタがない)

    次回、恐らく4日(木)に来られる予定です。
    登場予定時刻は19:00~19:30スタート(0:00終了)です。
    当日のスケジュールを確認のうえお問い合わせください

    よろしくお願いいたします

    にのみや
  • 洗濯狂

    [04-01 20:37:20]

     
     
    こんばんは、長谷川えりです
     
     
    4月が始まりましたね。
    色々な場所で桜が咲いていて春を感じます
     
     
    先日歯医者に行った際、保険証の有効期限が切れていることを教えていただいた。
    おそらく中身を開けず破棄したと思われる
     
    ということで区役所に行き、歯医者へ。
     
     
    もっと早く新しい保険証を持っていく約束だったので申し訳ないなぁと思いながら入ると、ちょうど受付に院長先生が。
     
     
    目が合い、私もすぐ言葉が出てこなかったのでアワアワしていたら先生が
     
     
    「左下…ですか…?」
     
     
    一瞬何のことか分かりませんでしたが、
    以前左下の詰め物が干し芋の粘着力により取れた来院経緯を思い出しました。
     
     
    慌てて否定し保険証を見せに来たことを説明して解決
     
     
    にしても名前じゃなくて病状がすぐに出てくるのは流石としか言いようがありません。
     
     
     
    さて、今週は水・木・土・日が出勤です
    ご都合が合えば
     
     
     
     
  •  

     

    テーブルの角で骨盤を強打(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)

     

     

    ちょっと恥ずかしかったので

    何かありましたか?と言わんばかりの

    すました表情(マスク着用)で

    立ち去りました。

     

     

    しかし目元はオープンの為

    瞳は涙目…隠しきれず

     

     

    あぁー猛烈に痛かった_| ̄|○

     

     

    でも私の骨達は見た目?より

    結構頑丈のようで軽度の打撲で

    問題ナシ!

     

     

    しかし、くしゃみは響きますわ笑

     

     

     

     

    本日も急遽で短時間ですが

    出勤してます。

     

     

     

    今日から新年度、そして週の始まり☆

    皆様が気持ちの良いスタートを

    切れていますように♪

     

     

     

    お時間ありましたら

    優雅でひと休みひと休み〜(⁠^⁠^⁠)

    お待ちしておりますね♡

     

     

     

     

     

     

     

    話す間合いはとても大事ですね。

    とても心地の良い空間でした^⁠_⁠^

    穏やかとは裏腹に?!

    次回はハードな感じで承りました笑

     

  • 新年度

    [04-01 18:45:38]

    こんばんは、二ノ宮です。
    先日からありがとうございます。

    新年度、はじまりました。
    新しいスーツがキラキラだね、なんだか眩しい!
    大変なことも多いけれど楽しい社会人生活になりますように。

    二ノ宮の新年度、今日から2週間ほど、
    安定しない日々です。
    スケジュールは当日決まったり、
    スタート時間がいつもより遅くなるかもです。
    本職と体力の都合で平日はいづれも0時終了です。

    明日は19:00~19:30スタート時間で来られると思います。
    タイミング合う方はぜひに。

    花見に行きたいのですが、それも時間あるかなー。
    花見行ってきたよ!のご報告と桜の写真をお待ちしております
    私は去年撮った桜をおいておきます。

    明日お会いしましょう。

    二ノ宮
  • キテるかもしれない

    [03-31 14:44:04]

    何だか…

     

     

     

    目が痒い気がする(⁠+⁠_⁠+⁠)

     

     

     

    このような症状が時々起こるのですが

    これはもう侵入してきてると言えますか?

     

     

     

    でも全然へっちゃらな日も

    それなりにあります。

    んーどっちなんだい?!

     

     

    何と比べてるのかという話は

    スルーしていただきまして、

     

     

     

     

    こんにちは♪

     

     

    今日は曇り空ですがお花見されてる

    方も多いみたいですね(⁠^⁠^⁠)

    この時期ならではの楽しみ方が出来る

    風情ある日本がとても好きです( ^ω^)

     

    夜桜も良いですね

    帰りの道中ライトアップされてそうな場所

    通ってみるかな〜✮

     

     

    花見どころじゃないわよっ!ಠ⁠﹏⁠ಠ

    という意見の方々は

    優雅の癒空間ルームにて

    お話に花を咲かせて…✿

     

    なんて如何でしょうか(⁠ᵔ⁠ᴥ⁠ᵔ⁠)?

     

     

     

    自分で入力しながら

    小っ恥ずかしくなってきたぞ…

     

     

     

    という事で本日15時半くらいから

    短時間ですが出勤します( ・ิω・ิ)

     

     

     

    癒しは明日への活力☆

    ご都合あいましたら是非

    お越し下さいね!

     

     

     

     

     

     

     

    趣味からの本気!!

    怪我なく無事に終えられます様に…

    先日は有難うございました♡

  • 急に春が来た

    [03-30 09:37:53]

    こんにちは、二ノ宮です。

    本日は10:00~です
    120分の場合16:00受付終了(18:00施術終了)です。

    よろしくお願いいたします

    にのみや
  • 子どもは意外と冷静

    [03-29 23:11:04]

     
     
    こんばんは、長谷川えりです
     
     
    最近何かを書くモチベーションが無くて、書いては消し書いては消しを繰り返していました
     
    困ったものです。
     
    以前干し芋によって歯を持っていかれた痛い経験をしましたが、いまだ干し芋の魅力に囚われてます。
     
     
    話は変わって帰省したとき、姪っ子3人と会いました。まだ幼児でみんな可愛いですが、疲れるとみんなギャン泣き
     
    あまりにも皆泣くので
    誰よりも大きな声で泣き真似をする大女。
     
    私が泣き出した瞬間、これまでギャン泣きの3人が「え?」みたいな感じで引いたのを感じました。
    その後はみんな空気を読んだのか、泣き声が小さくなり眠りました。
     
    まさか大の大人が泣くなんて思ってなかったのでしょう。
     
    しかし妹はよくヒステリックにならず子どもたちの面倒をみているなぁと感心しました
     
     
    その後公園のトイレに姪を連れて行っていると、3歳の子が拙い言葉で私に話しかけてきます。
     
    どうやら早く大人になって、お姉ちゃん(私)みたいな中学生になりたいと言っているようでした。
     
     
    3歳からしてみると、私は中学生に見えているようです。
     
    あんなギャン泣きする大人いないもんね
     
     
    さて、そろそろ来週のシフトを出します。
    ご都合合えば
     
     
     
     
     
     
  • Happy time

    [03-28 11:53:20]

     

    お約束の昭和の音楽を流し

    心も身体もたっぷりリフレッシュ♪

     

     

    長時間でも楽しいとあっと言う間です(⁠^⁠^⁠)

     

     

    ショートタイムでも帰り際の

    名残惜しさがある感じも好きです♡

     

     

    結論、どっちも楽しい╰⁠(⁠^⁠3⁠^⁠)⁠╯笑

     

     

    先日もありがとうございました❣

     

     

     

    コースは60分からありますので

    お時間のない方、お試しで…等

    是非気軽にお立ち寄り下さい(⁠^⁠^⁠)

     

    飛んで喜びます。(心の中で②)

     

     

     

     

    日々の頑張り

    体を労って自分自身を守って

    あげて下さいね♡

     

     

    ご来店お待ちしております^⁠_⁠^

  • 夢の中でも…♡

    [03-28 08:30:34]

    おはようございます(*^^*)

     

     

    昨日の夢の話♪

     

    不思議なベッドで不思議なお客様と不思議な事やっちゃいました~!笑

     

    寝ても覚めても優雅な森川です(*^^*)

     

    本日も9:30〜17時施術終了で、お待ちしております♡

     

    フシギは起こらないかもしれないけどステキなお時間を過ごしましょ♪

  • 雨で髪がふわふわ

    [03-26 08:11:32]

    おはようございます、二ノ宮です。
    先日からありがとうございます。
    おかげで長年の謎、解決しました、ありがとう
    帰ってくるの楽しみにしてるね!!(気が早い)
    英語名知らなかったし、コーヒーに入れるのも知らなんだ!
    次回完成した写真楽しみにしとるね!
    いつもありがとー

    昨日の夜、足の小指ぶつけたのがまだ痛い。。
    折れてないよね!?と心配になるレベル。
    早く治りますように

    本日19:00~20:00受付(22:00終了)
    おひとり様限定です。お早めにご予約ください

    にのみや

UPDATE - 更新情報 -


メインページ

ページトップ

優雅 -yuga-
博多区博多駅前3丁目・住吉 【完全個室】
営業時間: 07:00 ~ 02:00
電話: 092-262-8038
直通: 080-4697-0865
優雅 -yuga-
博多区博多駅前3丁目・住吉 【完全個室】
営業時間: 07:00 ~ 02:00
電話: 092-262-8038
直通: 080-4697-0865

: 092-262-8038

直通: 080-4697-0865

優雅 -yuga- 07:00~02:00

Powerd by 福岡アロマエステ案内所