: 092-262-8038

直通: 080-4697-0865

博多区博多駅前3丁目・住吉 【完全個室】

07:00~02:00

MENU

BLOG -写メ日記-

- 河北 亜紀 - 写メ日記
  •  

    台風  お出かけの際はお気をつけて

    [08-08 21:10:55]

    								

     

     

     

     

    うちは、細ーい竹木が逆に心配です、、、一昨年伐採をしたので。

     

    木曜日の出勤は状況次第になりますので

    受付にお問い合わせ頂けると

    幸いです。

     

    ダディもたまには泣く

    [08-05 22:30:51]

    								

     

     

     

     

    今週もお電話頂いたお客様に厚く御礼申し上げます☺︎

     

     

     

     

    ⚪︎んだ魚の目 

    と異名をもつ東野幸治氏が号泣したという

    アニメ「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」

     

    以前ラジオで熱く語っていて 気になり見始め

    TVアニメ、劇場版アニメ 次で3周目

    2回目もポロポロ ボロボロでした、、、

     

    主観ですが、アニメにあまり興味ない大人の男性にも突き刺さるんじゃないかなぁと思います。

    京都アニメーションの命の綱がたくさんつまった作品です

     

     

     

     

     

    Root Beer Rag

    [08-03 08:04:42]

    								

     

     

     

     

     

    日常はルイボスティーとお水ですが、 茹だる夏の喉の渇きには、冷たい炭酸をグビっと

     

     

    先日、ビールの差し入れを頂きました。

    久々呑んで驚きました!上蓋が全部開いて、泡も注ぎたて生ビールのよう、、、

     

    私は とある皮膚炎持ちで、普段は何もないのですが、アルコール9×と辛いもの、謎に?高級化粧品、レーザー系の施術等々 に反応して炎症します。

     

    女医殿への色々な言い訳をあれこれ考え、

    viva ! 炎症!

     で頂きました。

    結果、ほんのり赤みだけ

    いやいや 何よりこんなにも今のビールは美味しいのか!と感動ー

     

    という朝からのみたくなる暑さですね♪のお話しでした☺︎

     

     

    今日から3日間〜(金曜日と日曜日が入れ替わるかもです お電話でご確認頂けると幸いです)

    〜宜しくお願い致します。

    ご予約感謝感謝です☺︎☺︎

     

    スースースル

    [07-30 19:38:05]

    								

     

     

     

     

     

    今週もお電話頂いたお客様に感謝感謝です⭐︎

     

    こうも暑いと、体調管理大事ですね。

    今日は堪らず、cottonワンピとスニーカー。

    ロングでも快適ー

     

    最近、ドラッグストアで見つけて、愛用中

    スースーしてスースーします☺︎

     

    男性にもお勧め!

     

    数年夏の必需品

    [07-28 23:31:21]

    								

     

     

     

     

    家を出る際は、毎回玄関内、外を掃いて出るのが日常です。

    帰宅の際は玄関を暫く開けておいて空気の入れ替えをします。

     

    外にはでっかくなってしまった

    椿の木があり

    +我が家 でない朝顔のつるがコラボしてきて、、、

     

    毎年、夏は大量に消費します。

    剪定しなければ、、、ここ数年毎年思う⬜︎

     

     

     

     

     

     

    SABAKAN

    [07-26 23:13:49]

    								

     

     

     

     

    サバカン好きですか?

     

     

    一カ月位前サバカンをみて久々家で泣きました。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    長崎の田舎の少年2人のお話です。

    映画です☺︎

     

    相反する2人が冒険をきっかけに、、、

     

    少年たちの演技も最高でしたが、

    父ちゃん役の竹原ピストルさん 素敵でした。

     

     

    「あぃたーす 」長崎弁かわいい☺︎

    そう言えば 「ばらかもん」昔アニメで

    方言のかわいさにキュンキュンして見てたけど

    ドラマ版は如何?

     

    ミッドナイトスワンに続き、草彅さんの出演作は沁みます。

     

     

     

     

     

    モンスターいざ!

    [07-25 17:33:02]

    								

     

     

     

     

     

    今日は久々に午前中から出勤でした。  

     お電話ありがとうございました☺︎

    次回、午前に出る際は宜しくお願い致します。

     

    今夜、有明で試合ですね。

    タダのミーハーですが、スポーツ選手のなかで一番好きな井上選手。

    しかしお父様渋すぎでしょ、、、

     

    歌舞伎から宝塚まで

    [07-24 23:14:23]

    								

     

     

    博多座 いつか行ってみたい所

     

    お着物か浴衣着て鑑賞したいものです。

     

     

    そろそろ始まりますね。ともち、、、ぃえ水谷千重子50周年!!記念公演。

    楽しんで来て下さーい☺︎

    感想もお待ちしてますねー?

     

    夏になると

    [07-23 20:55:50]

    								

     

     

     

    今週もお電話頂いたお客様ありがとうございました☺︎

     

     

    夏の気分転換に☺︎

     

     

     

     

    朝焼け

    [07-21 23:50:19]

    								

     

     

     

    最近のんびりと眺めていない

     

    中型バイクに乗っていた時期がありまして

    実家に帰省する際、日の出前に出発

    朝焼けと共に走っていました。

    今考えると贅沢な至福の時間だったなー。

    1人で乗っていると信号待ちで車からよく声がかかりました

    嫁期が1番のモテ期だったかも(モテてはないのか☺︎、、、)

    また乗ろうかな

    車はペーパー過ぎてもう乗らないと決めていますが バイクは10年以上乗ったので、いける気 がするー

     

     

     

     

     

     

UPDATE - 更新情報 -


メインページ

ページトップ

優雅 -yuga-
博多区博多駅前3丁目・住吉 【完全個室】
営業時間: 07:00 ~ 02:00
電話: 092-262-8038
直通: 080-4697-0865
優雅 -yuga-
博多区博多駅前3丁目・住吉 【完全個室】
営業時間: 07:00 ~ 02:00
電話: 092-262-8038
直通: 080-4697-0865

: 092-262-8038

直通: 080-4697-0865

優雅 -yuga- 07:00~02:00

Powerd by 福岡アロマエステ案内所