: 092-262-8038

直通: 080-4697-0865

博多区博多駅前3丁目・住吉 【完全個室】

07:00~02:00

MENU

BLOG -写メ日記-

- 河北 亜紀 - 写メ日記
  •  

    お手紙to色付眼鏡

    [07-16 23:41:04]

    								

     

    今週もお電話頂いたお客様ありがとうございました☺︎

     

     

    このブログを始めるきっかけになったセラピストさんがいます。素敵なお手紙を頂きました。

    メモ書きはあっても、長文のお手紙はいつ振りだろうか、、、お手紙は心温まりますね。

     

     

     

     

    お会いしたのは2回だけですが、私服もタイプでジロジロ見る事をやめられませんでした、、、

     

    2回目の際、薄い色のサングラスをされていて、素敵だなぁと早速検索?

    マスク生活が始まって、色付眼鏡流行っているみたいですね。

    これ可愛いーと思う物発見!此処知ってる!が、しかし外観がシャレ過ぎて入れた事ない。

     

    ポチっもできるか、似合わなかった時あまりにもダメージが大き過ぎる値段。

     

    試着に行って似合ってなく

    お決まり定型「お似合いですー」からの「じ、、、じゃあぁお願いします」

    いた過ぎる、、、

     

    とっ、忘れていた頃 毎週素通りしている天地下の雑貨屋で発見 この夏はこれPart2

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    水玉の女王

    [07-14 23:07:10]

    								

     

    みたい

    なぁ

     

     

    我が家のちっこい彌生Art

     

     

     

     

     

     

     

    東野幸治おじさまà la mode

    [07-11 23:30:34]

    								

     

     

    年の半分以上は何かしらのデニムです。

    去年からあちこちそちこち見るカーヴィーデニム(鳶パン

    「生地をふんだんに使用し立体的なシルエットが

    かゎちぃ」

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    10年選手

    [07-09 22:40:53]

    								

     

    今週もお電話頂いたお客様に感謝感謝です

     

    突然始まったブログですが、好きな物を勝手気ままに更新するのでよかったらご覧ください。

    (最初だけ続くタイプ)

     

     

    数年前、大大!断捨離を決行 アパレル関係ざっと7割断捨離。それ以降一つ購入すれば一つ手放し、増えない方式でやっとります。

    と あるぉ姫に「⚪︎⚪︎より服ないやん うけっ」とばかにされてもなんのその。

     

    ただ、使っていなくてもどうしても手放せない物が幾つかあります。

    皆さんは長く愛用されている物ありますか?

     

    Comme des Garçons Play × Converse 

     

    わゎゎわぁー

    [07-07 23:22:10]

    								

     

     

    クロちゃんずラブ〜やっぱり愛だしん〜

     

    一話だけYouTubeで公開

    たまたま見つけて衝撃⚡︎

    クロちゃんの恋愛遍歴をノンフィクションで描いているドラマです。

    クロちゃん役の野村周平氏

    闇金ウシジマくん外伝 闇金サイハラさん

    での怪奇役が印象的だったものの イケメンには変わりない。

     

    冒頭のラ⚪︎ちゃんにキス、クロちゃんの心の声、他色々

    クロちゃんそのもの

     

    これぞ職人芸炸裂

    クロちゃんの大ファンだそうで、そこに愛があるだしんねー

     

    サブスクは増やしたくないけど

    paravi うーむ

     

     

     

    メガネびいき

    [07-05 12:26:01]

    								

     

     大好きなヘアピン☺︎

     

    THE HAIR BAR TOKYO

     

    こっちのメガネもあっちのメガネも好き

     

    ロックなシェキナベイベー

    [07-02 22:56:21]

    								

     

    たまにお客様にどんなロック聴くの?と言われます。

    私の紹介文にロックtとスニーカー好きとありますが、

    実は音楽は全く詳しくなく、、、(髪をぶん回して踊るアイドルは少し詳しい)

    ロックtシャツが好きなのです。

    昔はヴィンテージショップで物色していましたが、最近はポチッが多くなりました。

    今年の夏はこれ

     

     

     

UPDATE - 更新情報 -


メインページ

ページトップ

優雅 -yuga-
博多区博多駅前3丁目・住吉 【完全個室】
営業時間: 07:00 ~ 02:00
電話: 092-262-8038
直通: 080-4697-0865
優雅 -yuga-
博多区博多駅前3丁目・住吉 【完全個室】
営業時間: 07:00 ~ 02:00
電話: 092-262-8038
直通: 080-4697-0865

: 092-262-8038

直通: 080-4697-0865

優雅 -yuga- 07:00~02:00

Powerd by 福岡アロマエステ案内所