: 092-262-8038

直通: 080-4697-0865

博多区博多駅前3丁目・住吉 【完全個室】

07:00~02:00

MENU

BLOG -写メ日記-

- 森川 ひなの - 写メ日記
  •  

    ネムネム。。。

    [09-18 01:51:19]

    								
    手を伸ばしたら捕まえられるんじゃないかと思うくらいに星を近く感じた事ありますか
     
     
    数年前の今頃、友人を訪ねて異国の地に行ったとき、夜空に手を伸ばしそうになりました
     
     
    星降る夜とはこの事だ
    と、毎晩夜空を眺めながらワイン飲んでました
     
    秋の夜は物思いにふけやすくなりますね~
     
    夜更かし厳禁。。
    皆様、おやすみなさい
     

    [09-14 21:48:14]

    								
    わたしを束ねないで
    あらせという名の花のように
    白い葱のように
    束ねないでください  わたしは稲穂
    秋 大地が胸を焦がす
    見渡す限りの金色の稲穂
     
    新川 和枝 さんの詩の一節です
     
    もう、すっかり秋ですね
     
    博多の秋といえば、放生会
    未だに見せ物小屋に行ったことのない森川です
    今年こそは
     

    お野菜♪

    [09-08 14:38:21]

    								
    形をそのままに、素材の味もそのままに
    お野菜頬張るのが森川は大好きです
    アボカドディップで頂くのが一番好きです
     
    今日は20時からチラッと出勤です( ´ ▽ ` )ノ
     

    こんにちは

    [09-02 10:03:16]

    								
    新しい月が始まりましたね
    残暑厳し、、、⁇
    朝晩冷えますねー
     
     
    ところで皆様、優雅.LINEアカウントがある事、ご存知ですか
     
    ちょっと時間が空いたとき、電話じゃなくてさっと予約しておきたい
    そんなとき、受付シモゾネスにすぐに繋がる優雅.LINE、是非ご活用下さい
     

    ビール!時々海~

    [08-24 14:46:37]

    								
    こんにちは
    台風が近づいてきております
     
    雨よりも風が強くなるらしいですね
    皆様、飛ばされないように気をつけて下さいね
     
     
    森川は、先日、海に行ってきました
    プカプカ浮いたり潜ったり
    泳げないので泳げないなりの遊びを堪能
     
     
    後半は、真昼間からのビールを堪能
    たまにはいいものですね
     
    良い休日でした
     

    おはようございます。

    [08-12 09:41:26]

    								
    福岡は、お久しぶりの雨
    暑い日が続くと雨が有難く思います
    自然の恵みですね
     
     
    森川、最近は出勤が不規則になっております
    受付、シモゾネスに直接お問い合わせください
     

    感謝

    [07-23 19:41:58]

    								
    すぐ近くにいる存在を大切に出来ていますか
     
    森川は、オレンジも好きでよく摂取します
     
    オレンジには、ミネラル成分も含まれているんですよ
     
    ビタミンCに関しては、レモンに匹敵すると言われています
     
    更に、オレンジの香りに含まれるリモネンという成分には、脳を覚醒させる効果があり、ストレスの緩和に繋がると言われているんです
     
     
    ところで。
    オレンジの花言葉は
     
    花嫁の喜び
     
    なんだそうです
     
     
    まぁ。。森川には無縁の言葉
     
    過ぎてしまいましたが、4月14日は、『オレンジday』といって、恋人や夫婦の愛や絆を確かめ合う日
     
    なんだとか
     
     
    愛や絆を確かめ合うのも凄く素敵
    それと同じように感謝の気持ちも伝えたいですね
     
     
    感謝していますか
     

    素敵な力

    [07-14 13:40:20]

    								
    雨が降ったり止んだり
    そろそろ梅雨明けしてもいいんじゃない
     
     
    皆様、お肉食べてますか
    森川は、お肉大好きです
    週3くらいで食べてます
     
    お気に入りは赤身のランプ
     
    今日はお肉の素敵なパワーについて
     
     
    タンパク質アミノ酸が豊富なお肉
     
    タンパク質は筋肉や内蔵の大切な構成要素
    生命を維持する上でとても大切な栄養素なんです
     
    アミノ酸は、良質な筋肉をつくる為には絶対欠かせないもの
    他にも、集中力UP、免疫力のUP、シミ.シワの予防
    更にウツ病予防の効果もあると言われているんです
     
     
     
    森川の大好きな牛肉の赤身部分には、良質なタンパク質鉄分が豊富なんですって
     
    更に、貧血や安眠効果、運動能力UP効果があるとされるヘム鉄
     
    アルコールの分解やSEXミネラルとして有名な亜鉛も豊富に含まれているんだとか
     
     
    んー
    身体に良い事ばっかですね
     
    サプリメントで補うのもいいけど、食事で上手に摂取したいものです
     
     

    Vitamin

    [07-13 12:48:57]

    								
    Vitamin。。
    これ、なんと読むでしょう
    ビタミン。。
    いいえ、違います
    ヴァイタミン
    なんだそうです
     
    どーでもいいわ
     
     
    森川は、1日1個、グレープフルーツを絞って飲んでます
    果汁120%のフレッシュジュースです
     
    この、グレープフルーツは、栄養の宝庫なんですよ
     
     
    ミネラルカリウム食物繊維
    さーらーに
    ビタミンB郡 ビタミンC ビタミンE
    クエン酸
    他にもまだまだたくさんあります
     
     
    美肌効果でも有名なビタミンCに関しては、国が推奨している摂取量が50mgに対して、な、な、なんと100mgも含まれてるんです
     
    このビタミンCは、クエン酸同様、疲労回復効果もあるんです
     
     
    他にも、ガン予防に優れた効果があるとされるリモニンという成分も豊富に含まれてるんです
     
     
     
    健康志向の方には是非ともオススメの果実です
     
     
    ですが、サプリメントやお薬との相互作用が健康に深刻な悪影響を与える場合がある。
    という研究結果も出ている果実
    その数約50種類程。
     
    摂取するときはきちんと調べましょう
     

    好きなのは?

    [07-11 12:44:43]

    								
    お尻ですか?
    それとも胸ですか⁇
     
     
    森川は、断然お尻好きです
    女性を見るときも、男性を見るときも、必ずお尻をガン見します
     
    プリっとしたお尻だと、つい触りたくなっちゃいます
     
    素敵なお尻の事を、『プリケツ』と呼んでるぐらいお尻フェチです
     
     
    好きなだけじゃなく、もちろん自分のお尻にも気を使ってます
     
    プリケツになる為に、日々トレーニングは欠かせません
     
     
    歩くときも、自転車乗ってるときも、お尻を意識して、時間があるときはスクワットしてます
     
     
    ジョギングやマラソンでもお尻の筋肉を鍛えているかどうかで、コンデションやパフォーマンス、そして終わった後の疲労感も変わってくるんです
     
    プリケツ好きさんいませんかぁ~(´・Д・)」

UPDATE - 更新情報 -


メインページ

ページトップ

優雅 -yuga-
博多区博多駅前3丁目・住吉 【完全個室】
営業時間: 07:00 ~ 02:00
電話: 092-262-8038
直通: 080-4697-0865
優雅 -yuga-
博多区博多駅前3丁目・住吉 【完全個室】
営業時間: 07:00 ~ 02:00
電話: 092-262-8038
直通: 080-4697-0865

: 092-262-8038

直通: 080-4697-0865

優雅 -yuga- 07:00~02:00

Powerd by 福岡アロマエステ案内所