: 092-262-8038

直通: 080-4697-0865

博多区博多駅前3丁目・住吉 【完全個室】

07:00~02:00

MENU

BLOG -写メ日記-

- 森川 ひなの - 写メ日記
  •  

    不思議BAR

    [06-26 16:42:51]

    								
    少し前に、東京、渋谷のとある場所
    怪しげなBARを発見しました
    その名もVIBE BAR
    世界中のありとあらゆるVIBEが約350本展示してあるそうです
     
    見てスイッチ入れるのは自由
    気になるのがあったら言って下さいね~
    あ、使うのと、素手で触るのはきんしです
     
    とのこと。。
    そんな物より、お店の壁にデカデカと描かれた浮世絵の方が気になりまくりでした
    暗くて写真撮れなかったのがざんねんです
     

    お野菜

    [06-25 19:20:50]

    								
    皆様、毎日きちんと食べてますか
     
    私、野菜が大好きなので、毎日モシャモシャも食べてます
     
    生野菜と温野菜では、身体がちゃんと吸収してくれる栄養素が違うって知ってましたか
     
     
    生野菜は、ビタミンCなどの栄養素が破壊される事なく吸収され、食物酵素がたっぷりなんです
    この酵素は、毛細血管の血流までよくしてくれるので、冷え性の人にはオススメなんです
    さらに
    ニキビ、肌荒れの予防になるポリフェノール、ファイトケミカルもたくさん摂れるんです
     
    温野菜は、病気やガンのリスクを軽減してくれるとされる、抗酸化力を高めてくれます
    もちろん美肌効果もありますよ
    そして何より、温めてある事で、栄養の吸収率が高いんです
     
    お野菜は、人の身体にとっていいことばかり
    積極的に摂りたいですよね
     
     
     
     
     

    プンプン( ・ε・)

    [06-18 13:56:42]

    								
    凄く個人的な意見なのですが
     
    『絶歌』をご存知の方は、たくさんいらっしゃるでしょう
    私も興味はあります
     
    ですが、自分の実名を隠したままで、収益を得るという行為に腹立たしさを拭えません
     
    『どうぞ、お顔を見せてください
    これは、岡本夏生さんの一言です
    ごもっとも
     
     
    あくまで、私個人の意見です
     

    言葉の魔法

    [06-13 21:50:33]

    								
    幸福な人生を歩んでいる人は
    言葉の使い方を知っています。
    言葉は選んでつかいなさい。
    言葉の選択一つで
    人生は明るくも暗くもなるのです。
     
    米国の牧師、ジョセフ・マーフィーの言葉です
     
     
    自分が使う言葉は、自分が一番聞いてる
    寂しい事辛い事苦しい事ばかりつぶやいていては、ふと訪れた希望に気付けないかもしれない
     
    けど、言葉を明るく楽しいものに変えてしまえば、どんなに沈んだときでも、訪れるのを待たなくても心のどこかで希望を見出だす事ができるんでしょうね
     
     
    脳が言葉を作るんじゃなくて、言葉が脳を作るんです
     
    いつだってな言葉を自分にかけてあげたいですね
     

    確率

    [06-09 14:53:33]

    								
    さて、これはいったい何の確率だと思いますか
     
     
    これは、日本に棲んでいる人同士で誰かと誰かが出会う確率なんだそうです
     
    凄い数字ですよね...
    人との出会いって、なんでもない、ごく自然な事のように思って過ごしているけど、本当に奇跡のようにして巡り合っているんですね
     
     
    奇跡の出会い、大切にしたいものです
     

    名言♪

    [06-07 14:57:35]

    								
    会社の為に働くのでなく
    自分が楽しく遊びたい為に
    会社で働くのだ
     
    これは、本田宗一郎氏の言葉です
     
    何のために働くの
    自分の人生を豊かにする為だと、思ってます
    たくさん遊んでいろんな事を経験して、人として成長したいです
     
     
    人生楽しんだ者勝ち
     
    いつも心に
     

    あらー。雨ばい。

    [06-05 12:54:40]

    								
    朝から梅雨っぷり満載な雨の降りよりますねー
     
    洗濯物が乾かんくなるけん、困るけど、雨は嫌いじゃなかです
     
    たまに、どーせ濡れるならとことん濡れちゃえー
    って気分になって、ずぶ濡れで飛びはねたりしよります
     
    気持ちはいつも晴れやかに~
     

    こんばんは。

    [06-04 19:39:04]

    								
    梅雨はまだまだ先かなぁ
    なんて思ってたら、いつの間にか梅雨入りしとりました
    ビックリしましたよ
     
    本日は、ご予約にて受付終了しとります
    支えてくださる方々のおかげです
    ありがとうございます
     

    カレーライダー

    [06-02 13:05:10]

    								
    皆様こんにちは
    写メ日記がすこぶる苦手な森川です
    なかなかアップできません
     
     
    ちょっと前に、プラリと出掛けた先で見つけたカフェのメニューに、カレーライスならぬ、カレーライダーなるものを発見
    カレー好きの私にはたまらぬ誘惑。。
    頼んでみたら、こんな可愛いのが出てきました
     
    どこから食べるか悩んだあげく、触覚からいただきました
    普通にプリッツでした
     
    変わり種メニュー見つけると頼んでみたくなりませんか
     

    コーヒー♪

    [05-26 15:51:29]

    								
    毎日2杯は飲んじゃいます
    いつも眠たい私には必需品なのです
     
    数年前までは、ブラックコーヒー飲めなくて、砂糖たっぷり、ミルクもたっぷりだったんですが、最近は普通に飲めるようになりました
     
    最近の悩みは、コンビニの100円コーヒーを買うのが苦手ということです
    なんか機械にボタンいっぱいあるし
    どこにカップがあるとやろ
    間違えたらどげんしよ
    と、ビビりまくってます
     
    そして、今日、ついに
    セブンコーヒーを初購入
     
    ドキドキしながら、氷の入ったカップをレジに持ってって、ドキドキしながら、ボタン間違えんように押して、ワクワクしながら出来上がるの待ってました
     
    ドキドキとワクワクの果てに手に入れたコーヒー、美味しいですね
     
    今度はファミマコーヒーに挑戦してみます

UPDATE - 更新情報 -


メインページ

ページトップ

優雅 -yuga-
博多区博多駅前3丁目・住吉 【完全個室】
営業時間: 07:00 ~ 02:00
電話: 092-262-8038
直通: 080-4697-0865
優雅 -yuga-
博多区博多駅前3丁目・住吉 【完全個室】
営業時間: 07:00 ~ 02:00
電話: 092-262-8038
直通: 080-4697-0865

: 092-262-8038

直通: 080-4697-0865

優雅 -yuga- 07:00~02:00

Powerd by 福岡アロマエステ案内所