: 092-262-8038

直通: 080-4697-0865

博多区博多駅前3丁目・住吉 【完全個室】

07:00~02:00

MENU

BLOG -写メ日記-

- 森川 ひなの - 写メ日記
  •  

    冬でごさんす、、

    [11-27 16:09:15]

    								
    この時期、飲む機会が増えてきますね
    特に、土日お休みの方々は飲みのお誘いが多いのではないでしょうか
     
    寒空の下、ホットワインや熱燗などで、暖をとり、ヘロヘロに酔っ払うのも楽しそうでいいかも
    なんて思ってる森川ですが、最近飲む機会がなかったせいか、すこぶる弱くなってました
     
    一定量飲むと頭が痛くなってしまうので、飲み過ぎることはありません
     
     
    皆様、冬のお酒の飲み過ぎにはご注意下さいませ
     

    今!

    [11-16 11:27:49]

    								
    『明日から』を7回言うと1週間
    『来週から』を4回言うと1ヶ月
    『来月から』を12回言うと1年
    そして、『来年から』からを何十回か言うと。。。
     
     
    何かをやりたいと思ったとき、それは今すぐやるべき事なんだろうな
    と思いました
     
    人生楽しんだ者勝ち
     

    こんにちは

    [11-14 10:42:11]

    								
    お天気がくすぶってますね
     
    こんな気候が抜けた頃にはもう冬になりますね
     
    最近、アロマキャンドルに癒さている森川です
    ロウソクの灯りってなんだかすごくホッコリしてしまいます
     
    ロウソクの揺らめきは、安眠効果があるんだとか
     
    火の後始末はシッカリと。。
     

    福岡マラソン!

    [11-08 23:42:20]

    								
    無事に42.195キロ、完走しました
     
    走り出してからは、ただひたすら『牧のうどん』を目指して走ってました
     
    美味しかったーー
     
    30キロの壁と言われてましたが、本当に30キロ過ぎてからは、体力はあるのに、足が上がらない
     
    身体作りの大切さを痛感しました
     
    皆様の中にも、参加された方いるのでしょうか?
     
    アフターケアは是非とも優雅で
     

    夕焼け空

    [11-05 16:08:10]

    								
    今日は暖かいてすね~
     
    ポカポカ陽気は大好きです
     
    この陽気につられてどこかへ行ってしまいたくなります
     
    これだけ天気が良い日は、これまた綺麗な夕焼けを見れるはず!
     
    明日も天気になーれー
     

    天気が

    [11-04 01:07:48]

    								
    良い日はどこかへでかけたくなる森川です
     
    風は冷たくて身震いしてしまうけど、それでも太陽に当たるとやっぱり暖かくて気持ち良い
     
    もう少ししたらもっと寒くなって太陽が出る日も少なくなるのかなぁ
     
    本格的な冬の前のひと時を楽しみました
     

    国歌

    [11-01 21:28:35]

    								
    君が代の現代語訳なるものがネットに出てました
     
    とても素敵と言う人もいれば
    この訳は間違いだと言う人もいるようです
     
    日本語って1つの言葉にたくさんの意味があって、受け取り方で全く違う意味になってしまいます
     
    伝えたい事がうまく伝わらないもどかしさ、皆様にも経験あると思います
     
     
    この国歌の現代語訳、私はとても素敵だと思います
    こんなに素敵な言葉に音が付き、そして国の歌になる
     
    人を想う気持ちが国の歌になるなんて、本当に素敵だと思います
     
    たとえうまく伝わらない事があっても、想い続けていれば、いつかは伝わるのかもしれませんね
     

    よし!

    [10-26 13:30:14]

    								
    ソフトバンクホークス、順調に勝ってますねー
     
    このまま連勝を願う反面、やっぱりホームで勝って欲しい
     
    強過ぎるホークス
    最高
     
    なんて言ってる森川は、サムライJAPANファンです
     
     
    最近あんまり出勤しないねー
    と言われておりますが、実はコソッといたりします
    シモゾネスにお問い合わせ下さいませ
     

    嬉しい

    [10-22 10:36:15]

    								
    労いの言葉、感謝の言葉、祝いの言葉
     
    誰かが誰かを想っているから出る言葉
     
    そんな言葉をかけてもらえると嬉しいですね
     
    想われている事に感謝して、いつも笑顔でい続けられるようになりたいです
     
     
     

    花火

    [10-18 21:33:19]

    								
    秋の花火を見てきました
     
    夏の風物詩とは限りませんね
     
    冷んやりとした空の下から見上げる花火は感動ものでした

UPDATE - 更新情報 -


メインページ

ページトップ

優雅 -yuga-
博多区博多駅前3丁目・住吉 【完全個室】
営業時間: 07:00 ~ 02:00
電話: 092-262-8038
直通: 080-4697-0865
優雅 -yuga-
博多区博多駅前3丁目・住吉 【完全個室】
営業時間: 07:00 ~ 02:00
電話: 092-262-8038
直通: 080-4697-0865

: 092-262-8038

直通: 080-4697-0865

優雅 -yuga- 07:00~02:00

Powerd by 福岡アロマエステ案内所